先日、こんな質問をいただきました。

「メルマガって頻繁に発行するとウザがられませんか?」

メルマガ誘導 ブログ編 201608.001

確かに、よく届くメルマガがうっとおしいから解除、または、登録しないというお話はよく聞きます。

でも、ワタシのメルマガの場合は…

「先生のメルマガ良いから絶対登録した方がいいよ!」

と生徒さんがメルマガ未登録の生徒さんに登録を促してくれるほどです。

ありがたいですね。

まず、“うっとおしい、解除したくなるメルマガ”ってどんなメルマガなんでしょうか?

頻繁に商品の売り込みだったり、イベントの売り込みをするような内容のメルマガならそれは確かにウザいですよね。

わたしが頻繁にメルマガを発行する一番の理由はこれです。

↓↓↓

松原永美里からのメール=「姿勢を正さなきゃ!」という意識にスイッチを入れるため。

正しい姿勢と歩き方をマスターするには、“正しいやり方”を実践するだけじゃダメなんです。

“正しいやり方を実践し続ける習慣の環境をつくる”ことが大事なのです。

あなたは姿勢を正すこと、歩き方を正すことが大切なことを知っていると思います。

直さなきゃ、直さなきゃと思っても治せない。

それは、正しい姿勢と歩き方を意識する習慣もなければ、環境もないからなのではないでしょうか?

ワタシがウォーキングインストラクターだとわかっている友人などは、

「エミリーと会うと背筋が伸びる。」

と言います。

友人たちは、“松原永美里”=“姿勢と歩き方は綺麗にするスイッチがオンになる”となっているからなのです。

習慣を作るためには、繰り返しが必要です。

習慣を作るための繰り返しは、月一でいいですか?

断然毎日ですよね^ ^

できれば、あなたの姿勢と歩き方が綺麗になるまでワタシが毎日会いに行きたいですが、それはできないのです。

なので、メルマガを頻繁に発行しています。

読者さんの習慣を作るための環境のためのメルマガなのでウザがられるどころか、感想まで届きますよ^ ^

それに、うざくなったら解除は自由ですから。

(さみしいけど)

もしあなたが、姿勢と歩き方を綺麗にすることは大事!だと思っているのに中々身につけられないなら、ワタシのメルマガに登録して“松原永美里からのメール”=“正しい姿勢と歩き方スイッチオン!”の環境を身に付けてくださいね^ ^

 

メルマガ誘導 ブログ編 201608.001

最後までお読みくださりありがとうございます。

松原永美里でした。

80歳になってもハイヒールを楽しむモテ女でいるためのウォーキングレッスン・歩き方教室を東京銀座で開催中。


靴最新レッスン日程

靴レッスンの感想

靴読むだけでモテ女になる!7日間無料メールレッスン

YoutubeYouTubeチャンネル

メールメールでのお問い合わせはこちら