●セミナー受講者さんの動画紹介:ビューティーアーティストSASHA

こんにちは(‐^▽^‐) エレガントに稼ぐ動画プロデューサーの松原永美里です。

ワタシのiPhone動画作成ワークショップにご参加くださる方はみなさん熱心に動画の作り方を学ばれていきます。

その真剣さにいつも時間ギリギリまでお伝えしてしまい、質問の時間を設けられずに終わってしまうんですけどね。

でも、残念なことに… ここまで約70名の方がご参加くださっていますが、そのうち、動画を実際にアップされているのは一割程度。

思うに、完璧にこだわりすぎているのではないかと思うんです。 そんな中で、ワタシのワークショップ受講者第一号のビューティーアーティストのSASHAさんが動画をアップしたと報告してくだったので皆様にもご紹介させていただきますね。  

SASHAさんは、動画を作ったことをfacebookでこんな風に紹介していました。

 

リンク、ありがとうございます(〃∇〃)

彼女は、群馬発エレガントに稼ぐ女の会というコミュニティで一緒にYouTubeチャンネルを盛り上げてくれたパートナーでもあります。

「2016年からはやるよ!」

と宣言通り、チャンネルスタート。

彼女の動画がづくりの素晴らしいところは、“まず発信した”です。

 

 この動画をfacebookで紹介するときにこんな言葉が添えられていました。

“もしかしたら完璧ではない。でも未完成の完璧でいいの♡”

そう、いいんです!

まずはやってみることが大切。

完璧な動画の作り方は、ファン、お客様が教えてくれますから^ ^

公開しないとお客様もファンも良し悪しが判断できません。

作ってみる前から完璧を目指すのはナンセンス。

あなたのファンが見たいのは、カンペに美しい映像ではなく、お客様の喜ぶ顔を想像しながら作った想いがこもった動画だと思います。

あなたはいつから動画発信を始めますか? 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

松原永美里でした。

 

【おすすめ情報】
◇iPhone動画作成ロケツアーin銀座

ショッピングを楽しむように、ランチを楽しむように、銀座の街でロケをしながら動画づくりにチャレンジしてみませんか?

【日程】

2月24日(水)、27日(土)

【募集開始】

2月9日20時よりスタート 残席3